ルフィ像、チョッパー像、サンジ像 熊本ワンピース像の行き方
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

こんにちは。先日、家族でワンピースの熊本復興支援で作られた像を見てきました。

こちらは熊本の色々なところにあります。

今回はその中のルフィ像、チョッパー像、サンジ像を見てきました!

これから見に行こうと思われる方の参考になればと思います。

まず、麦わらの一味の像が熊本各地にあります。これを1日で全部回るのは少し難しいかなと思います。

我が家は今回まずはルフィ像とチョッパー像とサンジ像を見てきました。

これら3つの像は割と近くにあります。

生き方ととして、ルフィ像に行って、チョッパー像に行き、サンジ像に行く。

もしくは、その逆が良いと思います。

ルフィ像はどこにある?

ルフィ像は熊本県庁にあります。

やはり、船長であり、主人公であるルフィ像から行くのが良いかなと個人的には、思います。

熊本県庁にあります。近くには有料の駐車場がありますので、そこに止めたら良いと思います。

ちょっとした公園になってますので、散歩されている方もいます。

チョッパー像はどこにある?

次に、ルフィ像から車で15分ぐらいの場所にある熊本動植物園の駐車場にチョッパー像があります。

駐車場に入ったらすぐに見えて来ます。

時間的に余裕があるなら、そのまま動植物園で遊ぶのも良いかもですね!

 

サンジ像はどこにある?

最後にサンジ像ですが、チョッパー像から車で30分ぐらいのところの益城町の益城町総合運動公園にあります。

陸上競技場と公園が併設されているところです。公園の奥の方にあります。

駐車場は無料でした。

ルフィ像、チョッパー像、サンジ像まとめ

今回、熊本に点在しているワンピースの麦わらの一味の像を見てきました。

1日で回るのは難しいですので、まずはルフィ像、チョッパー像、サンジ像を見てきました。

行く順番としては、熊本県庁にあるルフィ像からスタートして、チョッパー像、サンジ像と行くのがスムーズだと思います。

ぜひ、ワンピースファンの方は行ってみて下さい!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

おすすめの記事