コストコの冷凍フルーツ オススメはこれ!美味しい食べ方を紹介!
Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

コストコで最近買って良かったもの。

 

最近、テレビでもよく紹介されているコストコ商品。

 

我が家でも色々と試して…
リピート決定♡商品を探しているところです。

 

コストコってひとつひとつが大量だからお友達とシェアしない限り、もし食べきれなかったりしたらもったいない(涙)

 

だから、私自身初めての商品を購入する時ブログの口コミを参考にして買う様にしています。

 

今日は毎朝ヨーグルトは欠かせない!というご家族にぜひおすすめしたい!!コストコ商品、冷凍フルーツをご紹介致します。

 

Sponsored Link



コストコの冷凍コーナーにあるフルーツミックスがオススメ!

それがこちら!
冷凍コーナーにあるフルーツミックス

 

イチゴ、パイナップル、レッドグレープ、桃がゴロッと入った冷凍フルーツです。

 

我が家も毎日ヨーグルトを食べるのでフルーツは欠かせません。

 

バナナやリンゴをカットして入れるのも良いけど、たまには違うフルーツも入れてみたい。という時に冷凍なので保存もきくし、いつでも好きな時に食べられます。

 

しかも大きなフルーツが食べ応えあり!我が家の食べ方はまず早めに食べる分だけ器に取り分け放置します。

 

そして、ちょっとした失敗談も含めて紹介しますと、、、

 

 

Sponsored Link



コストコの冷凍フルーツの失敗談と成功談

これは、初めて買った時の失敗で…

 

食べる直前に取り分けたところ、ヨーグルト大好き次男が「これ、固い!!食べられない」と。そりゃ冷凍ものだから当たり前ですよね 笑

 

袋の裏面を確認すると、やっぱりありました。

 

 

常温で30分ほど出しておくか、電子レンジの解凍設定で1分ほど、、。
やはり…汗

 

それからウチは早めに出してハチミツをかけて溶かして置く事にしました。

 

 

 

 

そして、ほどよくしんなりしてきたところでヨーグルトをかけて、またさらにハチミツをかける。

 

すると、最高に美味しいヨーグルトの出来上がりです!!

 

 

画像は微妙に見えるかもしれませんがほんとオススメです。

 

我が家の次男くんも毎朝パクパク完食しています。

 

Sponsored Link



コストコの冷凍フルーツ オススメはこれ!美味しい食べ方を紹介!

ヨーグルトに入れる以外にも、コストコのビッグなチーズケーキにのせたり、パンケーキにのせてみたり、、。

 

ちょっとしたおもてなしデザートに早変わりですよ。

 

気になる方はぜひ一度購入されてみてはいかがでしょうか。

 

 

下のボタンを1日1回クリックしていただけると、とても励みになります。
(人気ブログランキングに移動します。)
あなたの応援をいつも心から感謝していますm(_ _)m

人気ブログランキング

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket