日傘 リーベンの口コミはどう?涼しく感じのか?遮光性や折りたたみの機能は?

そろそろ日傘が欲しい時期になってきましたね。

 

そこで、遮光性や、折りたたみの機能が気になると思います。

 

日光からガードしてくれる優れた遮光性は、日焼けを気にする女性の味方ですよね。

 

また、折りたたみが簡単にできるのも、ポイントが高いです。

 

今回は、巷で話題のリーベンの日傘の口コミなどを検証したいと思います。

 

Sponsored Link



リーベンの日傘って何?どんな日傘が売られているの?

リーベンは、昭和24年から創業している老舗の日傘の専門店です。

 

普通の値段で、普通の日傘が欲しいという方のために、傘を作っている会社です。日傘だけでなく、傘というものは、ブランドものだからしっかり丈夫だとは限りません。

 

また、毎年バスや電車に置き忘れてしまったり、壊してしまって一夏に2本くらい傘を買い換える人もいると思いますが、そういった方は、「どうせ失くすかもしれないから、安い傘でいいだろう」と思って、雑貨屋さんなどに売っている安価な傘を買うと思います。

 

しかし、それはあまり経済的では無いと言えます。

 

しっかりとした傘で、何年も長持ちする方が、コストパフォーマンスは良いでしょう。

 

 

その点、リーベンの傘は大きいミニ傘で1,000円代から売られていますし、遮光1級の品のひんやり傘でも2,000円代から発売されています。

 

 

Sponsored Link



リーベンの日傘の口コミはどう?涼しく感じる?遮光性などはどうか?

さて、リーベンの口コミを検証してみましょう。

 

リーベンの傘は、ほかの傘と比べて熱を感じない!という声がありました。ただし道路からの反射の熱は感じるようです。

 

それでも、体感温度がかなり違うようです。

 

そして、リーベンのクールプラスは内側にコーティングが施されているので、濃い影を作り出すので熱や光を遮断してくれるようです。傘1本で暑さがかなり改善されるのは良いですよね。

 

遮光性はかなり優れているようです。では、折りたたみの傘はどんなレビューがあるのでしょうか?折りたたみ傘は持ち運びに便利ですが、カバンに入れると重く感じたりすると思います。

 

 

ですがリーベンの日傘は、親骨の長さが50cmで、グラスファイバーとアルミでできているので、とても軽くて小さいのです。

 

また、8本骨でとても丈夫なので、強い風が吹いたり、ゲリラ豪雨であっても使えて便利!というレビューがありました。

 

Sponsored Link



日傘 リーベンの口コミはどう?涼しく感じのか?遮光性や折りたたみの機能は? まとめ

リーベンの日傘は、お手頃な値段で耐久性もあり、遮光性にも優れていて、かなり涼しく感じるようです。

 

これから日傘を買おうと思っている方は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

また、日傘を購入する場合に、白を買ったら良いのか?黒を買ったら良いのか?悩むことってないですか?白色は意味がないなど、、、日傘を購入する場合に、白が良いのか?黒が良いのか?についてこちらの記事で紹介しています。良かったらこのまま読んでみてくださいね。

 

 

 

下のボタンを1日1回クリックしていただけると、とても励みになります。
(人気ブログランキングに移動します。)
あなたの応援をいつも心から感謝していますm(_ _)m

人気ブログランキング

おすすめの記事